物をようやく手に入れました。
それはスキニージーンズ…!!
…あ、もちろん自分のじゃありません。トエルのです(笑)
私自身がスキニーばかり履くせいか…トエルにもぴったりしたジーンズを履かせたくて。
でもこれがなかなかないんですよね;;
これは!と思って購入してみても、やっぱり股の辺りがダブダブ余ってしまっていたり…。

でも今回のは期待通りのぴったり感!かなりお気に入りですvv
オークションにてゲット。しかも全然競争もなくあっさりと。
運命を感じました(笑)

そんな素敵ジーンズのお披露目はまた近いうちに…。
Tシャツとかもまだ撮影していないのとか着せていないのとかあるので、天気の良い日にまとめて撮影したいです。
復活…とか言いながらも、時間がなくてなかなか撮影もできず。
トエルの部屋はほこりがたまってもイヤなので、現在小物をしまい家具にも布をかけています。
トエルは箱の中で寝ているし…。
全然復活できていません;;

撮影できない理由…忙しい、というのもなくはないですが。
一番の理由はアレです。ペルソナ4です。
遅ればせながら、最近購入。実はペルソナシリーズは初。
どこかのレビューで、シリーズ初プレイな人にもおすすめ、とかかいてあったので買ってしまいました。

まだプレイしたばかりな上に、日頃時間がなくて週末にちょこちょこっとしかできないため…現在ほとんど進んでません。
でも今の時点での感想。面白いです!キャラも魅力的だし、何よりストーリーがいいですね。
オープニングもかっこよくて気に入ってます。毎回見る(笑)

自分の場合、だいたい中盤くらいで飽きてくるかどうかってとこなので…まだまだこれからです。

…ゲームもだけど、トエルも構ってやらないと(笑)
涼しくなってきて、再びまた復活予定です。
部屋にエアコンがないため、夏はどうしてもドールから遠ざかってしまいます…;;

そんなわけで、またぼちぼち復活するはず…です。
トエルは相変わらず元気にしています。
…箱の中で、ですが…(涙)

涼しい日に、撮影とかしようかなと思ってます。
新しい服も少し増えたので…。
t0622_5.jpg


トエルの部屋。まだ完成とはいえないのですが…一応部屋らしく
なってきたような気がするので。
小物はちまちま集め中です。


t0622_7.jpg


大好きなベア作家さんにトエルのために作っていただいたベア。
名前は「アルマ」です。男の子。めちゃくちゃ可愛いです…!
しばらくうちはトエルだけになりそうなので、アルマも一緒に撮影
できたらなぁと思っています。


t0622.jpg


ウィッグは元のままなのですが、アイだけ変わりました。
すごく綺麗なアイなのです。ディーラーさまの作られたレジンアイ。
ウィッグは現在届くのを待ってる状態です。
一応2つ頼んでるのですが…トエルの雰囲気に合うかどうか…。

とりあえず、届くのを楽しみに待ちます。
小物や服が届いてきてます。
近いうちに撮影予定なのですが…なかなか時間がとれず;;

現在、ちまちまとサイトも作り始めています。
トエルのお部屋もできつつあるので…がんばって撮影しなくては!

| main | next »

